2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2016.09.12 (Mon)

『明治おいしい牛乳』さんとコラボレッスン

『明治おいしい牛乳』さんとコラボレッスン

「いや~、ようやく朝晩は過ごしやすくなってきたね~!!」

「こんな時期は???」

「・・・」

「牛乳でしょ!!」

ってことで、

『明治おいしい牛乳』さんとコラボっち。。。

受講頂いた生徒のみなさん、

ありがとうございました。

*コラボレッスン キャンペーンサイト
          
『 http://www.kitchenlife.jp/milk2/index.html 』

今回のコラボっちは、

『明治おいしい牛乳』さんが指定している
7つのレシピから1つ選び、教室で実施。

それに加え、教室のオリジナルレシピを考案して、
その1品を教室で実施。

当 Akio's Kitchenでは、以下を実施しました。

・明治おいしい牛乳さん指定レシピ:『ミルクフラン』
ミルクフラン2
ミルクフラン4

・Akio'sレシピ:『ミルク豆腐がしゅわしゅわジュレと出会った!』
s-ミルク豆腐がしゅわしゅわジュレ5


受講頂いた生徒さんの試食風景を
ちょっと覗いてみよかぁ???
s-明治おいしい牛乳コラボレッスン1
s-明治おいしい牛乳コラボレッスン2


「出会ってる!!」

「出会ってるぅ!!」

「出会ってるーーーー!!」

「めっちゃ、、、」

「出会ってるーーーー!!」

教室の中が、

「出会ってるぅーーーー!!」

の大合唱。。。


「・・・」

「そんなんやったっけ??」


「いや~、みなさん、、、」

「ありがとうございました。」



本日の格言:『陽気な心というのは、まるで薬のように、身体にいい。 』
                                    (旧約聖書)

22:13  |  Blog
 | HOME |