2014.06.23 (Mon)
2週連続。。。
2週連続。。。
6月14日(土)、いつものように朝、教室にIN。
ノートパソコンを立ち上げ、メールチェック。
しかし、、、
インターネットがつながらない。。。
昨日まで何事もなく使えていたのに。。。
「えっ、何で??」
って言うか、接続機器がお亡くなりになってるやん!!

NTTに電話して、機器の交換を依頼。
2日後、無事接続。
問題無く日が過ぎる。。。
6月21日(土)、いつものように朝、教室にIN。
ノートパソコンを立ち上げ、メールチェック。
何の問題もなく、使える。
それから数時間後、
またネットがつながらない!!
「えーーー!!」
「まじでーーー。」
「またーーー。」
接続機器のランプが点滅している。
NTTに電話すると、その点滅しているランプは、
正常であれば、点灯しているランプだと言う。
なので翌日、修理に来て頂けるよう依頼。
こうして、2週連続土曜日にネット障害が発生したのだった。

「めっちゃ不便なんですけどー!!」
「名づけて、『魔の土曜日。。。』」
「今週末はどうかなぁ~??」
「お楽しみにぃ~!!」

本日格言:『過去によって未来を目論むな。』
(バーク)
6月14日(土)、いつものように朝、教室にIN。

ノートパソコンを立ち上げ、メールチェック。
しかし、、、
インターネットがつながらない。。。

昨日まで何事もなく使えていたのに。。。
「えっ、何で??」

って言うか、接続機器がお亡くなりになってるやん!!

NTTに電話して、機器の交換を依頼。
2日後、無事接続。
問題無く日が過ぎる。。。
6月21日(土)、いつものように朝、教室にIN。

ノートパソコンを立ち上げ、メールチェック。
何の問題もなく、使える。
それから数時間後、
またネットがつながらない!!

「えーーー!!」

「まじでーーー。」

「またーーー。」

接続機器のランプが点滅している。
NTTに電話すると、その点滅しているランプは、
正常であれば、点灯しているランプだと言う。
なので翌日、修理に来て頂けるよう依頼。
こうして、2週連続土曜日にネット障害が発生したのだった。


「めっちゃ不便なんですけどー!!」

「名づけて、『魔の土曜日。。。』」

「今週末はどうかなぁ~??」

「お楽しみにぃ~!!」


本日格言:『過去によって未来を目論むな。』
(バーク)
スポンサーサイト
| HOME |