fc2ブログ
2024年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

2014.06.23 (Mon)

2週連続。。。

2週連続。。。

6月14日(土)、いつものように朝、教室にIN。

ノートパソコンを立ち上げ、メールチェック。

しかし、、、

インターネットがつながらない。。。

昨日まで何事もなく使えていたのに。。。

「えっ、何で??」

って言うか、接続機器がお亡くなりになってるやん!!



NTTに電話して、機器の交換を依頼。

2日後、無事接続。

問題無く日が過ぎる。。。

6月21日(土)、いつものように朝、教室にIN。

ノートパソコンを立ち上げ、メールチェック。

何の問題もなく、使える。

それから数時間後、

またネットがつながらない!!

「えーーー!!」

「まじでーーー。」

「またーーー。」

接続機器のランプが点滅している。

NTTに電話すると、その点滅しているランプは、
正常であれば、点灯しているランプだと言う。

なので翌日、修理に来て頂けるよう依頼。

こうして、2週連続土曜日にネット障害が発生したのだった。

「めっちゃ不便なんですけどー!!」

「名づけて、『魔の土曜日。。。』」

「今週末はどうかなぁ~??」

「お楽しみにぃ~!!」


本日格言:『過去によって未来を目論むな。』
                      (バーク)

スポンサーサイト



21:26  |  Blog
 | HOME |